という勢いで年末です。はさおです。

世間では年末らしいです。僕は仕事です。今月休んだ日がありません。過労死するんじゃなかろうか。というかCOVID−19で自宅勤務になってなきゃとっくに病院送りになってんよ…。なんてこった、俺はコロナに救われてしまったのか…?さておき!

気分は年末気分ではないけど、年末は年末!ということで今年の締めをしなければ!と思い立ったのが12月頭。夜遅くまで仕事してすこーしずつ作業してたのがなんとか間に合いました。というか間に合わせました。ちょっと諦めましたが。

またこいつらかよん。ごめんなさいごめんなさい。一応頑張って描いたので許して。背景のシカクはデザイン的なナニカ、ではなく背景に何か描こうと引いてあった線だったり。でも背景書く時間はありませんでした。のでそのまま使いましたゲヘ。

漫画は諦めてません。以前に比べれば描きたいキモチもモリモリなのですが…仕事がね、忙しいのだよ…。しかも9月まで。バカジャネーノ。

というわけで、今年もありがとうございました?来年は一層何もできなそうですが細々と続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

どうでもよいですがハイライトありなしで迷ったのでこちらも置いておきますネ

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。