はさおです。
人生で最悪の時期が終わりました。長かった、そして本当にクソだった。
この年末年始はようやくゆっくり呑んだくれながら絵が描けますね!!あれ?
さておき。
以前書いた子達のアレンジ。
耳と尻尾生えてますが、いや、後ろの子を落書きしてた時に耳尻尾をつけたら、あ、ちょっとかわいいかも?とか思っちゃったので。
そりゃあケモ耳ついたらカワイイに決まってんだろ何言ってんだ俺は。
前の絵と同じように、基本的にベタ塗りオンリー。さすがに宝石や背景はそう言うわけにも行かなかったですけど。
前回よりは丁寧に線画も書いたつもりですがどうでしょうね?

さて、今年もこの絵でしまいです。ろくに絵を描けない一年でしたが、来年はもっと頑張りたいですね。できれば正月休み明けまでにもう一枚いければいいな。
ではまた来年!
2020/01/08追記
なんか着色の微妙感がたまらんので線画のみのを置いておきますん。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。