またも自由な身になりました。はさおです。
あれ、俺前回上げたの年明け早々だったのか・・・。
すっかり記憶にございません。
あれからまぁ色々ありまして、ようやく落ち着いて絵ぐらい描けようぞと思ったら
キーボードが壊れる始末。久々に絵を描こうとすると何かしら動かなくなります。そしてお金がなくなる。
いざキーボードを買い直して見たらプリンタのインクがないとかさ。
僕プリンタがないと絵が描けないんですよねー。
そしてキーボードがMac対応だけどUS配置!ふざけんなLogiC○○l!!
ただでさえ駄作キーボードだと思う上にこれじゃテキストも書けない。安物買いのなんとやらです。だって純正たけーんだもん。

さておき。


自分でも、あー・・・うぅーん・・・という微妙感溢れるところですがまぁ、描いたものは描いたもので大人しく上げてしまいましょう。
特に元ネタはありません。ただの練習みたいなものです。
でも練習なら練習で背景有りでなんか描けよなって思います。
次頑張ろう次。

そういえば世の中10連休だヒャッハーと浮かれておりますが僕は特に予定はありません。
背景付きとかで描くと普通に3、4日潰れるからなぁ・・・もったいない気もする・・・といいつつソシャゲで丸一日潰すのはどうなんだと思う今日この頃です。
それではまた。連休があるので次は比較的すぐ上がる・・・といいね!

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。