おめでとうございました。
はさおです。
長期の年末年始休みももう今日で終わりですね。
…全く気が滅入ります。キブン的には去年とか一昨年の年始より悪いですね。
あの時は忙しいだけでしたからね。仕事はつまるところ、一緒にやる人間の良し悪しによるというのが僕と友人の結論でした。ペッ。
さておき。

ドールズフロントラインからFF FNCちゃん。
背景はざっと手抜きな感じで描いてみましたが、そんなものにするくらいならなにもない方がマシだったので削除しました。
あ、元々が元々なのでカワイイ系にしてみました。正直こういうの描くと後になってひっぺがしたくなるんですが…今回は…どうでしょうね?

ふむん…結局、俺はどこに行きたいんだ?

…今年こそはマンガ描きたいな、と思ったんですが、結局だらだらでこの長期休暇を過ごしてごめんなさい。
年明け早々ごめんなさいでごめんなさい。
とはい年明け早々に、こんなでも絵を描いたから許して。いや許せ。

というわけで、今年も頑張ろうと思います。頑張れるよう、色々頑張ろうと思います。
それではみなさま、良い今年を。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。