はさおです。
年末ですね。師走ですね。僕は夏休みを満喫中です。
はい、冬じゃなく、夏です。ッケンナコラー!ッスッゾオラー!!
思わずクローンヤクザになってしまった。とはいえ久しぶりの長期休暇で嬉しいです。
しかも週が明けたら一週間で冬休みですよ。これはもう仕事やる気にならなくても仕方ない。
さておき。

この休みを利用し年末ということでほぼ確実に今年最後となる絵を描いてました。
だらだら3日くらいで終わらせようと思っていたらクッソ面倒な絵になってしまい4日目突入でようやく完成。
途中で悲鳴を上げていました。マジ勘弁してよこれ・・・。

鎖がとにかく面倒でした。あと地面。
こいつらのせいでやる気がダウンし色々手抜きになりましたが、まぁ全体的には描きたいものは描けたかなっとおもいます。
描いてる途中で構図変えた方がいいんじゃねーの!?とか思いましたが後の祭り。
まぁ、今自分のできる限りのものが出たんじゃないですかね。今年最後の絵として頑張れたかなっと。

残り1週間で新しいものが描けるとは思えないので、今年は多分これでおしまいです。
来年もダラダラ描いていきますので、お付き合いいただければ幸いです。

ではまた来世!!

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。