であるグラディウスのオプションって一体なんなんだろう。はさおです。

全くどうでもいい話です。要はね?タイトルが浮かばなかったのだよ?

前回はいつだったんだろうと思ったら8月末ですか…まぁ9月から忙し買ったといえばその通りですけど、そのうち1ヶ月くらいは自分のやる気のなさに原因があるのではという気もします。呑んだくれている時間が多い=絵なんて描けない、わけでして…もちろん反省はしています。が、直す気はあまりありません。ちゃんとやる気があれば2ヶ月に1枚はいけると思うんですけどね。絵のネタが浮かばないのも致命的だよなぁ。

さておき、日記を書くってことはまぁ、絵を描いたので。

誰、ってこともなく、よくいえばオリジナル、悪くいえばなんとなーくした落書きです。なのでもちろん背景など皆無。そういやぁ、僕が描く子にしては大きい気がします。なにがって、あれだよあれ。お察しください。

普段魔法職的な子ばっかり描いているのでたまには剣もいいよねー。

さて、そろそろ世も世紀末年末が近くなってまいりました。はええなおい…。年内にあと1枚くらいは描いておきたいものです。それではまた次回!あー漫画描きたいようなそうでもないような…。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。