はさおです。
7月末頃から通常食に戻したところ、いともたやすくリバウンドしたので
おとといから再減量、いや再々減量スタート。
今度は筋トレも若干織り交ぜつつ再デブリ防止としたいところですが筋トレ嫌いな僕ですからね。
何日保つかわかりませんね。そもそも筋トレ好きがデブるわけないですね。
さておき。

マギアレコードから、相野みとちゃん。
B攻撃の時、持ってるでっかい弓が複数出てくるのが気に入ったので描いてみました。
いやまぁゲーム中では持ってるの合わせて3本なんですが、2本描いたらうーん微妙…。
じゃあ4本にしてみよう→なんだかバランス悪いな…。
というわけで6本増になってしまいました。今回UPが遅くなったのは確実にこの弓のせい。間違いない。
みとちゃんだし可愛くなるようにーとやや頑張ってみました。まぁ今まで描いた中では可愛く描けた(と思っている)のですが、みとちゃんの小動物的な可愛さじゃねぇよなこれは…。まぁいい気にしない。可愛ければいい。可愛いは真理。

そーいえば前回までの、過去に描いた絵が手違いによりブッ飛んでしまいました。
惜しいものはないっちゃあないどころか見返してはならないパンドラボックスでしたが、
僕にとっては日記のような存在だったようで少々哀しいキモチになりました。
データのバックアップはしっかり取ろう!

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。