はさおです。
ダイエット食生活が一ヶ月半続いております。糖質制限ってやつですね。
去年も初春〜秋までやっていて痩せたんですが、その後のふしだら不規則な生活のせいで
再度皮下脂肪が溜まってきたのでリトライ。主食と呼ばれる米、小麦類がことごとく食えなくてツライ。
ひとまず六月中は我慢・・・それ以降は成果次第っと。
さておき。

かなーり久しぶりのオリジナル。前作からは一ヶ月半ぶりですかね。
ゆるキャンを見てたらなでしこちゃんの髪型な子を描きたくなったので描いてみました。
大荷物持ってますが、別にキャンプに行くとこではありません。

もっとイラスト活動はしたいんですけどね、仕事が(無駄に)時間を食いつぶすのでままなりませんな。
次は7月中にはあげたいものですね。無理でしょうけどぉー。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。