どストレートすぎんだろ。
はさおです。
はて、この絵の描き始めは一体いつだっただろうか。
ファイル名にはだいたいこの日に終わるだろう的な日付をつけているのですが、20180108となっていますね。
イラスト一枚さくっと仕上げられないこの生活。三連休?バカぬかせ、土〜月全て仕事したわ。家でな。
休日らしいこと?今飲んでるビール?ああヤダヤダ。

と、まぁ大分心が腐っている僕ですが、マギレコだけは欠かしておりません。
クソみてーなガチャに天井が実装され、キャラにこだわりないヒトには遊びやすいゲームに仕上がっております(宣伝)。
限定しか回さない僕には課金を煽る要素にしかなりませんがね。天井。

というわけで、マギレコから、五十鈴れんちゃん。
中二病要素満載だろうがなんだろうが、間違いなくマギレコさいかわ。しかもっょぃ。
れんちゃんとまどかが居れば生きていける。いやできればかずみも足してくれ。

けどもう・・・できれば描きたくない。

し ん ど か っ た 。

なにがってこのいっぱいのバッテンマーク!!
これでもかなり手抜きさせてもらいましたが、もう勘弁していただきたい。

ところでバッテンってなんでしょうね。罰点の変化系でしょうか。
誤答で減点ならわかるんですが、罰点ってことはマイナスなんでしょうか。だって罰ですよ罰。
100問各1点だけど罰点1個もらうと−1点で98点とか。
特別懲罰問題、これが解けなかったら-50点!!
是非入試に実装してほしいですね。

また来週!!

・・・いや、らいげ・・・再来月あたり!!

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。