はさおです。
パラダイスだった二ヶ月が終わりを告げようとしております。
ようやく訪れたパラダイスで俺はなにをした?身銭をすりつぶしただけじゃねーか。
あ、贅肉は落ちた。それだけ。

なので、終幕前にせめて。

ラストエグザイル 銀翼のファムから、ファム&ジゼル。
最近、ラストエグザイル→銀翼のファムと観たんですが、ファム&ジゼルとっても気に入ってしまいました。かわいー。
ので描かずにはおれませんでした。
なぜ今更ラストエグザイル?とは言わないこと。察したまへ。

背景なんてろくにない絵の癖にやけに時間かかった気がする。ペン入れが紙じゃないせいだろうか。
その分、途中の線画修正がとても楽チンではありましたが。
線画や目の描き方がいつもと違う分、印象違いますね。基本は同じなんですが。

昨夜寝ようと思ったところからなぜか色塗りを始め、36時間起きっぱなしで眠くてしようがないです。
次がいつになるかわかりませんが、ひとまずオヤスミナサイ。ぐう。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。