というわりには期間が空きましたな。
はさおです。

いやぁでも代わりに久し振りに背景まで描きました。
かんぱにガールズ@モードちゃん。
でかすぎるのでツイッツァでは小さくしてましたがこちらのほうが高解像度。
4Kクラスなら1画面表示できるよやったね!!  ええ、うちは無理ですが。


一応、コンテストとは名ばかりのかんぱにのイラストコンテスト用に作成。
こういうのでもなきゃ意欲が湧いてこないのはーよくないなぁ。
とにかく背景のせいで手が疲れました・・・リハビリというにはしんどかった。
桜をもっと桜らしくしたかったんですが気力切れです。色々変だけどもう許して。
今日も半日以上使っちゃったし、これ以上時間はかけられないのです。無職ですから!

・・・なんで5月にもなって桜なのか。
だって・・・絵自体は4月初旬に描き始めたんだもの。
前回なかったのにいきなりテーマなど盛り込む運営が悪いのです。
下書き用意してたのがボツになったじゃないー!

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。