はさおです。
更新辞める気はないんですがね?
相変わらず時間がありません。が、もう年度内はどーでもいいです。諦めました。
悟りの境地です。賢者です。煩悩が多すぎて聖人にはなれませんが。

時間ないない言うのも無駄なんで最近読んだ漫画でも。
「少女終末旅行」
二人の女の子が文明崩壊後の人もほとんど全くいない世界を食料を探して
その日暮らししながら彷徨う、非日常の日常系という内容。

ああ、色々感じ入るところがあってこの後10行くらい色々書こうとしたけど、そんな語りはらしくないのでやめておこう。
まぁ気になったら読んでみてください。そんで何も感じ入るところがなければないでもいいです。
僕はとても感じ入るところがあった。そんだけです。

もっと書きたいけど時間が時間なので寝ます。
明日も仕事。仕事。
はー文明崩壊していいよもう。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。