考える時間はたっぷりあるさ。生きてさえいればな。
はさおです。
前回の日記で予想した通り、落ち着きなんてしやしねぇ。
休みの日にまともに休んだ記憶がありません。たぶん5日はないですね。あー生きているのがばかばかしい。
誰が何を言おうと絶対今年で辞めてやる。

さておき。


久しぶりのアップです!前回から実に8ヶ月が経過しているわけで!!今年初です!!クソがー!!
DS版FF3、レフィアちゃん。半分落書きなんで背景もないです。太古に2回くらい描いた記憶がありますね。
僕の暗黒ライブラリにも残ってないくらい過去ですが。
↑の一文を書くのに暗黒ライブラリを漁ってみて悶死しそうになりました。
でも当時精力的に描いてた事が思い出されました。頑張ってたんだね俺。
今の状況が悲しくなります・・・。

漫画は、諦めました。
16Pくらい頑張って描いたけど現状を鑑みるとどう見ても100Pなんて描けないし、気づいちゃいました。
「あ、俺、漫画描きたくねぇ」
すいませんすいませんごめんなさい。でも本音です。イラストの方が描きたいのです。
なのでお話は小説にしようと思います。で、挿絵を自分で描こうと画策しています。
挿絵はさっぱりですが、文章化はそこそこ進んではいます。
まる1週間分くらい休みがあれば話一本終わるのになぁ…くらいには。
いやしかし文章書くのもムズカシイものですね…少なくとも目が滑らない程度の文章には仕上げたいものです。

早くマトモな創作活動ができるように頑張…ってもどうにもならんので早く会社が辞められるよう祈りたいです。マジで。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。