未開人。
はさおです。
なんですかこの開き具合は。まるっと3ヶ月ですよ。年末の開放宣言というタイトルが虚しいことこの上ありませんね。そう、大体前回の日記を書いた直後です。作業をせっせとやっていた僕は「あーこの調子なら2月末には漫画の導入部終わるなー」と思っていたんですよ。春あたりから忙しくなる予感はしていたので、がんばっていたのですよ。

そしたら。

「3月末までに追加でこの仕事やってくれないかなっていうかやるしかないよね」

ざけんな。なにやるかも決めてないのに2ヶ月半でやれ?馬鹿も休み休み言えっていうか言わずにシネ。
と・・・いうわけで。休みもなく3月末まで働き詰めまして、何とか間とか終わらせました。
が。

「3月使っちゃったから予定してた次の仕事、1ヶ月しかないんだ以下略」

・・・
辞めようこの会社。

というわけで、今年は吐血するほど仕事しまくっております。
何のために生きているのかわかりません。
空はなんで青いのかわかりません。知っていますが。
漫画はいつUPできるかわかりません。
絵もいつUPできるかわかりません。

みんな滅んでしまえ。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。