はさおです。
絵を描いてませんごめんなさい。いや待て聞け早まるな。
まずは。あけましておめでとうございました。本年も大分ダメそうですがよろしくお願い致します。
年末休みの頭に前回の絵を上げて、2,3日下書きやっていまして。あーいいんじゃないこれ描こうなんだか今まで散々描いたような絵だけどもういいやしらねーって感じの下書きができたんですが…帰省していたせいでやる気が↓。

じゃあなにやってたんだよってーと。
ずっと休みの日は漫画のネームを描いてましたのですよ。今日なんかやりすぎて吐きそう。げぼす。で、先ほどやっと一通り適当なネームができましたー。まじ疲れたー。げぼす。

 

え、なに108Pって…
煩悩の数だけページがあるの?

 

散々続けてきたやるやる詐欺も大概にしたいので煩悩を払うつもりでやっていきたいと思いますが、1週末に1Pやっても2年か…とゲンナリしております。出るのは早くて来年頭ですかね…前後編と言い放って2分割してもいいと思いますが。フルで喰らえこのヤロウ的に出すのも惹かれますネ。
ただ僕は我慢弱く、落ち着きのないおのこなので、溜め込むと途中で投げ出す可能性も高い…のでまずは10Pくらい描いたらここに上げようかなと思っています。
それが終わったらイラスト描きたいな。

ともあれ、今年もゆるりと。よろしくお願いしましたよ。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。