はさおです。
というわけで年末年始休暇です。9日休みです。
やったぜクソがヒャッホウいえぃい!!ということでテンション無駄に高いのです!
こんな長期休暇はいつ以来か・・・あんちゃんうれしいのううれしいのう。

 
20151224
さて、年末休暇入る前にちょっと描いていたやつをペタッと。特に変哲もない背景なしヤツーですが、リハビリ的にはまぁよいかなっと。

 

お絵描きソフトが動かなくなりVUP代金にクソガー!と思っていたら今度はOSVUPが必要になり・・・と散々でしたがなんとかできました。一通り終わったら以前より快適な作業環境となりちょっとシアワセ。

 

ということで本年もお世話になってもいませんしお世話もしていませんがお世話になりました。

 

来年は今年よりは絵に時間使っていきたいなーとシンソコ思う2015年のはさおでした。来年もはさおの活躍にご期待しないでください!!

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。